人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございまいした

社会福祉法人ゆるり福祉会 Pica Pica作業所
記念事業 ともに働く場を創造し25年   チャリティーコンサート
終了しました

会場時間の遅れなどありお客さま方には大変ご迷惑をおかけしましたが、
たくさんの方に足を運んでいただくことができ
満員御礼になりまことにありがとうございました

二胡の素晴らしい演奏 ・ PicaPicaのメンバー・スタッフによる「世界に一つだけの花」
そして、チェリッシュのお二人による楽しい歌の時間と楽しいお話と皆様と素敵な時間を過ごすことができました
改めて、本当にありがとうございました
ありがとうございまいした_e0227671_00574.jpg


10月5日 二胡演奏とチェリッシュ・チャリティーコンサートを開催しました 当日ボランティアに来て下さった方々と一緒に行動させてもらいました 自分が思っていた以上に忙しい現場だったにも関わらずみんなが笑顔で一緒に働けました。また思うようにチケットが売れず当日はとうなることかと心配しましたほぼ満席となり来場して下さったお客様方々に「来て良かった」の声をいただき大変でしたが利用者、スタッフ、ボランティア一丸となって取り組んだ結果として本当に良かったと思いました。    スタッフ 山本
by yururi_fukusikai | 2013-10-07 23:59 | イベント


<< 秋のレクリエーション 伊勢神宮... 記念事業 ともに働く場を創造し... >>